FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坐骨神経痛・・・

そろそろ病院行かなくちゃだな・・と思った矢先に
泣きたくなるくらいに悪化。
その日から10日経って、すこし良くなったかなって程度。
休診日以外は毎日整骨院に通っていても
そんな感じだから完治は遠いかな(´_`;)

で、これから仕事が忙しくなるのにこのザマで
かなーり焦っているんだけど、
こういう風にするとラクだよーとか、治り早いよー
なんてこと知っている方が居たら教えてちょ(T-T)

Comment

ありゃー

坐骨神経痛ですかー…ツラそうですね(涙) たしか育成場の場長が少し前になってたなぁ、何か情報がないか探ってみますわっ! と言うか私もソレっぽい感じなんですよね…左臀部から太ももの裏がビーッって痺れて痛みが何日か続くんですよね、私。これって坐骨神経痛なのかな? ようこさんも仕事大変なのに痛みとも戦ってるんですね…どっちかが少しでも楽になればいいのにっ!神様は不公平だっ!!

左臀部から太股の裏って・・私と同じぢゃん(^。^;;
ネットで検索してみれば坐骨神経の通ってる場所が分かるから、
該当するようなら早めの対処がいいかも~~
「まだ病院行くレベルじゃないよなぁ・・」と思いつつ
先送りにしていたら、ある日突然格段に悪化して
散々な状態だった^^;
病院に行かないまでも、風呂でよくマッサージするとか
保護してあげた方がいいかもよーー

どう例えていいか分からないケド、筋肉痛どころじゃなくて
こむら返りが常に左臀部で起きているような?
何とも言えない激痛が動くたびにあるんですよ~
しゃがんだり、立ち上がったりも苦痛だけど
信号渡るのにウッカリ小走りなんかしちゃうと最悪で。
寝てるのもラクじゃないしね(ノ_-;)ハア…
仕事しながらだと、なかなか治らないね~

聞いてみました

色々聞き回ったトコロ、絶対ではないけれど「お灸」がいいのではないかと…お灸! じいちゃんがやってたなぁ~。 効くのかね?ホントに。 時間があればやってみたい気がします。

お灸!!惹かれるものあるけど
怖くて未体験なんだよね・・・
鍼とちがって上手いヘタあまりないかしら?(爆)
私の通っている整骨院でも完全予約制だけど
やってます・・みたいなポスターあったわ。
今度行った時聞いてみよっ♪
慢性的な肩こりもあるんで、どうにかしたいかも~
・・・当分通い続ける感じだわ(爆)

いやーん

神経痛対策にケツ筋を鍛えたらどうだろうと暇な時にお尻に力を入れてトレーニングしてみたトコロ…筋肉痛になっちゃったー(爆) うぅっ、ケツ筋が痛い。

トレーニングのしすぎ?(笑)
私も完全に治ってからだけど、腰周り鍛える必要あるかも~
そそっ、先日、高気圧・高酸素のカプセルに入ってきたよ♪
スポーツ選手とかがよく使うとか?
よく分からないしカプセルに入るの怖い感じしたけど
勧められたので。
でも実際はリラックスできたし、左手に出てたむくみが取れたり
坐骨神経痛の症状もラクになってきました。
どこか痛いとかじゃなくても、疲労を取るのにも効果ありそう。
また利用してみよう(*´ェ`*)ポッ
Secre

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

競馬

占い

プロフィール

しぃちゃん

Author:しぃちゃん
*星座など*
かに座のA型。
動物占いだと「オオカミ」。

*趣味*
競馬。シルクな愛馬と
岡田スタッドの仔を応援♪

*私の愛馬*
6歳 シルクエンデバー
3歳 パームアイランド

*好きな食べ物*
魚介類。
チーズケーキ。
和風だしのラーメン。


掲示板です♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。