スポンサーサイト


休みなし?!(゚∇゚ ;)

私のお仕事はクリスマス、年末は忙しいわけで。
ある程度は覚悟しとりましたが・・・

全員出勤と言われた日程
五日間すべて週休にあたりますが?
゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どこかで休みとらせてくれなきゃ
二週間近く働き続け・・残業は必至だしのぅ・・
身体もたないわ~~
有馬記念の日とか休みにならないかな(爆)

Comment

うひょー

お仕事、お疲れ様です! 相当大変みたいですね(汗)
私なんかの場合は、年間通してほとんど同じペースの仕事内容ですからねっ、さすがにお産シーズンは皆さん死んでおりますが(笑)残業とかって大変なんでしょうね…なんか想像を絶するなあ。
体、壊さないように気を付けてっ!!
そうそう、有馬記念。今年も旦那が中山まで応援に行きます☆ 私も行きたかったなあ~なんてね。

当たり前のように残業になってます(爆)
ただ、私もオバサンなので・・都合の悪い時は出社した時に
平気で「今日は残業できません」って言っちゃうし
今回のことも早目に手を打たないと、本当に休み無しになっちゃうから
ちゃんと言いましたよ~~
何とか休み確保できたからヨシとします( ̄▽ ̄)
今のペースで行ったら来年は扶養の枠超えちゃうわー


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
有馬の応援でつね~そうでしょうとも♪♪
私も仕事終ってから行けば間に合うんだけど、
人に埋もれてターフビジョンすら見えなくなると思うし
坐骨神経痛がだいぶ良くなってるとはいえ、
まだまだ無理できないからグリチャ観戦だわ~
ダンナさんにはご挨拶できずじまいね(^◇^;残念~
私たち現地に行けなくても盛り上がっていきましょうね♪♪
Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

競馬

占い

プロフィール

しぃちゃん

Author:しぃちゃん
*星座など*
かに座のA型。
動物占いだと「オオカミ」。

*趣味*
競馬。シルクな愛馬と
岡田スタッドの仔を応援♪

*私の愛馬*
6歳 シルクエンデバー
3歳 パームアイランド

*好きな食べ物*
魚介類。
チーズケーキ。
和風だしのラーメン。


掲示板です♪

QRコード

QR
