スポンサーサイト


今日も私立入試。

今日はすべりどめ2校目の入試。

先週既に一つ目の高校の入試を済ませ、結果も出ています。
希望通りの特選コースで合格(*^-^*)
親子共に精神的にめっちゃラクになりました。

今日の試験も精一杯やってもらわなくちゃだけど
どうしても合格!!というよりは、
来月の県立高校受験に向けてプレテスト的な感じで
臨んだらいいかなーと思ってる。5教科勝負なので。

これまでは、社会と英語で得点を稼いできたけど、
最近は理科が英語よりも安定しているので
期待したいところ。
頑張れ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

Comment

早いなぁ

私立は早いですねー(汗)自分が滑り止めの私立を受けた時の記憶がまったく無いです(笑)
このままのテンションで来月の本番を迎えられたら理想的ですな!頑張れっ!
やはり試験の前日とか当日の朝はカツとか食べるんでしょうか? 変に気負わずいつも通りなのかな? 気になりますっ(笑)
試験といえば、ゴッホも試験種付けが終了しましたよ!関係者によると、どうやら少しヘタらしいです…しっかりせんかっ!

本人はやったるぞ~!!的なとこは見せずに
ただマイペースで淡々とやってきたのよね。
それが前日には「カツ食べたい」とかリクエストしてきて。
効果あったということにしときましょうかね(笑)
ちなみに、当日の朝は納豆とかごく普通でしたw
2校目の時は弁当にカツ入れてやりました♪

ゴッホ・・・(;´∀`)
まさか行為が嫌いなわけじゃないよね(汗)
うまくいったとき、濃い遺伝子が仔に伝わると
そう信じて朗報待ちます。
相手が好みならバリバリ頑張るかしら?ww
Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

競馬

占い

プロフィール

しぃちゃん

Author:しぃちゃん
*星座など*
かに座のA型。
動物占いだと「オオカミ」。

*趣味*
競馬。シルクな愛馬と
岡田スタッドの仔を応援♪

*私の愛馬*
6歳 シルクエンデバー
3歳 パームアイランド

*好きな食べ物*
魚介類。
チーズケーキ。
和風だしのラーメン。


掲示板です♪

QRコード

QR
