スポンサーサイト


判定覆らず。

もう治療しましょって入院予約まで入ってるし
わかってはいたんだけど、
今日やっとハッキリ告知されました。
先週の生検の結果を含めて正式に・・です。

何が怖いって、為す術もないから緩和ケアのみとか
余命何ヶ月・・とか言われやしないかと
それ言われたらさすがに私も凹むだろって心配したけど
考えすぎだったみたいです。ドラマの見すぎ?(爆)

息子はいたって冷静に見えるけど
どう受け止めてるのかな。。。

Comment

No title

もしも私がしぃちゃんの立場だったら
どう受け止めているかすっごい考えてました・・。

神様もひでーよな
善良で頑張っている人々に試練与えやがって!

オヤヂパワーで
乗り切ってこー!

No title

試練の後には倍の喜び楽しみがあると
そう信じて薬と仲良くしていきまつよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘへ
足腰痛くて松葉杖状態で自由きかないのに、
昨日ダンナがまた発作おこしたのには参ったけどね(爆)
でも、みんなに力貸してもらいながら乗り越えてみせますよ♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あやー(゚∇゚ ;)身近にもそんなことが。。。
それは心配でしたね。
私はけっこうケロッとしてる方だと思うけど
それでも抗癌剤ってなんか怖いよねぇぇ(;´∀`)ビビルわ
とりあえず2泊3日のケモ入院してきますが
副作用どんなかなぁぁ~~

心の栄養、めっちゃ嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
届くの楽しみ♪♪
この春の天栄こそっ!と思った矢先にこの事態。
2歳っ仔いるのにガックリです(;´д`)トホホ
ほんと、復活した際にはぜひぜひお付き合い下さいね♪
Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

競馬

占い

プロフィール

しぃちゃん

Author:しぃちゃん
*星座など*
かに座のA型。
動物占いだと「オオカミ」。

*趣味*
競馬。シルクな愛馬と
岡田スタッドの仔を応援♪

*私の愛馬*
6歳 シルクエンデバー
3歳 パームアイランド

*好きな食べ物*
魚介類。
チーズケーキ。
和風だしのラーメン。


掲示板です♪

QRコード

QR
