スポンサーサイト


私の趣味といえば

競馬なんだけど。ちょっぴり休止中だったりする。
もちろん、心が離れたワケでなくて、口座の変更手続き中(^-^)
ここんとこずっと以前のより即PATのが便利で使ってきたけど
あれもこれもゴッチャになってたから
別の銀行口座を作ることにしたのねん。競馬専用♪
まぁ、投票しようと思えば以前から持ってるヤツで
(前営業日の午後3時までに入金しとくアレ)
できるんだけどね。。。


あ、土曜日にね、元愛馬シルキーヴァリューの仔
「ホッコーセルベッサ」が初勝利を挙げました(*^-^*)
すげー嬉しい!!!!!
レースリプレイは見逃せないわ♪




・・・・・結局のところ、仕事が決まらない焦りがあって。
口座云々を理由にお休みしてる(;´∀`)

やっぱり、仕事決まってスッキリしたところで
楽しみたい。

お馬さんの出走情報とかは変わらずにチェックしてるんだけどねー

Comment

連勝!

愛馬ダンディーが連勝です
これでトライアル出走の可能性も出てきました。
愛馬初のトライアル、クラシック出走へ夢が広がります。

おめでとう!!!

2勝目はやぁ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
レース観れてないんだけど、結果からみても
重馬場ながらシッカリ走ってる感じ。
四位騎手の「上のクラスでもやれる」ってコメント、
ほんとだった♪♪
鈴鹿さん、おめでとう( ̄ー ̄)v ブイ!

もちろん、先のことは夢見ちゃうでしょぉ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>内緒さん♪
元気かーい\(●⌒∇⌒●)/
きゃわゆい仔たちも寒さに負けてないかしらん?

この土日も部活の遠征で出かけてたけど・・
フェブラリーが気になって気になって・・・
子供らが試合してる最中に我慢しきれず
ママ友の携帯借りて観たよ(爆)

やっぱ競馬はいいよねぇぇ~(*´ェ`*)ポッ

今週土日は期末テスト前で部活ナシ。
ゆっくりグリチャ観て応援できそうよ♪うれし♪



Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

競馬

占い

プロフィール

しぃちゃん

Author:しぃちゃん
*星座など*
かに座のA型。
動物占いだと「オオカミ」。

*趣味*
競馬。シルクな愛馬と
岡田スタッドの仔を応援♪

*私の愛馬*
6歳 シルクエンデバー
3歳 パームアイランド

*好きな食べ物*
魚介類。
チーズケーキ。
和風だしのラーメン。


掲示板です♪

QRコード

QR
