スポンサーサイト


趣味の時間が・・・

この土日は仕事で競馬もできず。
つか、最近は応援馬の出走リストのアップも怠っている。
何か大事な事遣り残してるような感じが(;´∀`)
昨日は疲れて早く寝てしまったのでゴッホのレースも観てないやー
これからネットでチェックするか~
それにしても7着って・・不安要素があったみたいだけど
それが影響したんかな?

なんにしても以前のように競馬に没頭したいな。
うまくオン・オフ切り替えないとだねー

厳しい上司のプレッシャーで萎縮してるのが大きいかな・・
でも職場では先輩パートさん達と積極的に会話して
携帯番号やアドレス交換したり人間関係は良いヨ。
店長が厳しくて苦手だという共有するものがあるから
妙な連帯感?があったりww

Comment

お仕事慣れたん?
人間関係がいいのってd(>_・ )グッ!
ダンナの場合はエロ画像とかPCとかで
人間関係がええんだけど(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ε-(ーдー)ハァ
愛馬ちゃん・・・気持ちわかりまふ(´;ェ;`)ウゥ・・・
私も先日の高松宮でのショックが抜けなくて・・・
安田記念が不安ですわ・・・
てか・・・1レース使われそうで怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勝つのも大事だけどさぁ・・・
馬がぶっ壊れないか心配の日々を送っております
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

お仕事ご苦労様でし(*´ェ`*)ポッ
息子たん
お誕生日おめでとうございます壁|▽//)ゝテレテレ

友達の息子ちゃんが今週小学校に入学なんだけど
2クラスしかないんだって・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
少子化ですな・・・シミジミ

親って偉大だわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
まぁ・・・私の親は例外ですがwwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

エロ画像仲間かいっ(笑)
でもそれで上手くいくならアリだよねーww
自分的にちょっと苦手かなーとか思って
質問しにくいパートさんもいるけどさ、
聞けばちゃんと教えてくれるし。全然OKなのら♪
精神的にキツイといってやめてくパート・バイトが多いけど
見方変えれば、ここでこの店長の下で勤められたら
他店または他の仕事に就いても通用すると思うし、
私は塾代稼がなくちゃだし、1年はやめられないから
前向きに頑張ってます(σ・∀・)σ YO!!



小学校で2クラスって少ないね(汗)
うちの中学校は新一年生が人数多くて6クラスらしい。
でもこないだ卒業した3年は4クラスだったし
そのトシによってバラつきがあるのかなー
まぁでも、少子化はとめられないよねー

私もまだギリギリいける年齢かとは思うけど
今の状況ではとてもそんな気になれないし。
国も産めという割りに、安心してお産できる病院・医師不足も解消できてないし
産んだら今度は待機児童の問題があるでしょ(´_`;)
そもそも息子より手のかかる人がいるから無理なんだけど(爆)


そんなこと考えてもしゃーないから
花見、花見ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

競馬

占い

プロフィール

しぃちゃん

Author:しぃちゃん
*星座など*
かに座のA型。
動物占いだと「オオカミ」。

*趣味*
競馬。シルクな愛馬と
岡田スタッドの仔を応援♪

*私の愛馬*
6歳 シルクエンデバー
3歳 パームアイランド

*好きな食べ物*
魚介類。
チーズケーキ。
和風だしのラーメン。


掲示板です♪

QRコード

QR
