

やっと帰ってきます♪

調子はいいのに戻してもらえない忘れられた?エンデバー・・・
やっと帰ってくるよ(゚ーÅ) ホロリ
テレビに調教師が出てたの観て、
文句言ってたの聞こえたかな?ヽ( ´ー`)ノフッ
なんとか2勝目を狙ってって欲しい。
2歳っ仔も順調な様子で、こちらも楽しみ♪


例の新型インフルエンザに絡んで・・
息子タンの修学旅行、中止になる可能性が(汗)
準備も着々と進み、まして、電車ヲタクなもんだから
新幹線やあちらの列車に乗れること楽しみにしているけど
近隣の市が相次いで京都・奈良への修学旅行の中止決めている中で、
うちらだけ強行するのは難しい・・・か。
何にせよ、明日は元から決まってた説明会。
どうなることやら。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 嬉しいですよねぇ

経費削減のために頭数絞ってきたこともあり
ちょっと寂しかったから・・放置は切ないわね。
どうせシルクは弱小だから後回し?
なんてイジケちゃうわよ。

そだ、POG本にお宅の仔たくさん載ってたねぇ♪
めっちゃ嬉しいですわ~(*^-^*)
最近はもう岡田さんかオカダさんかわからないけど
みんな応援してまーーす!!がんばれ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

夏には終息してるといいねぇ・・インフルたん。
可愛い孫が遊びに来る事、楽しみ~に待っているだろうし(^。^;;
こちらではとうとう東京で感染者があらわれたよ。
うちのダンナ都内勤務なんですけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シルク

ちょっ、、、、すんごい馬名ついちゃいましたね(;´∀`)
名前はナンですが(爆)、すごくかわいがった仔なのですね♪
応援頑張りますよー(*^-^*)
来月で息子も部活引退なので、競馬する時間も増えるだろうし
チェックしなくちゃだわ~~

ゴッホぬいぐるみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!でつか!?
あらやだ、派遣でしっかり稼いでこなくちゃだわ♪♪
うちらの不満の声が届いたのかな(笑)
なんか・・感激でつね(゚ーÅ) ホロリ
Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

競馬

占い

プロフィール

しぃちゃん

Author:しぃちゃん
*星座など*
かに座のA型。
動物占いだと「オオカミ」。

*趣味*
競馬。シルクな愛馬と
岡田スタッドの仔を応援♪

*私の愛馬*
6歳 シルクエンデバー
3歳 パームアイランド

*好きな食べ物*
魚介類。
チーズケーキ。
和風だしのラーメン。


掲示板です♪

QRコード

QR
