スポンサーサイト


さて、今夜のメシは・・・

ダンナは飲み会だから用意しなくてもいいし、
そんなときゃ大概イイカゲンなメシになるのだ。
ヽ( ´ー`)ノフッ

・・・・でもそんなメシで脳が働くかしら(汗)
息子タン、もうすぐ英検あるしのぅ(;´∀`)
これからは受験生なんだからちゃんと考えないとな。
安くて簡単で頭の良くなるメニュー・・・ないかい?

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きゃっほーい

>内緒さん♪

それは奇遇でしたね(*´ー`) フッ
やっぱダンナがいないときゃそんなもんだよねーww
こちらは、息子を塾に送ってった帰り、
そういや牛乳切れてたなーとスーパーに立ち寄ったら
かつおのタタキがかなーーりお安くなっていたのでゲット♪
しょぼい食事が少しはマシになった(笑)

魚・・・あ、マグロとかいいんだっけ?!青魚とか・・
昔そんなこと言われてた気がするd(´∀`)
そういえば、実家のそばに住んでいたときは
ジィ様が孫可愛さに毎日のようにマグロ与えてた~
ちょっと調べたら、焼いたりすると減ってしまうというし
サプリとかもアリなのかなー・・・
ま、内緒さんが言うように、基本は栄養バランスなんでしょうね
気をつけていきたいと思います♪( ̄▽ ̄)ゞ
何が何でも県立高校いってもらいたいからー(切実)


そうそう、鼻血ブーの彼のこと気になってました。
元気そうで何よりです(*^-^*)

こっちが聞きたいですが( ゚Д゚)ナニカ?

>さっちん

(⌒▽⌒)アハハ!
私だったら頭の良くなる・・より、
馬券当てられるようになる食事が知りたいわw
ところで、意識飛んだって・・
ただでさえ毎年夏はヤバイからなぁ~
体調も気持ちも上がっていきます様に。
Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

競馬

占い

プロフィール

しぃちゃん

Author:しぃちゃん
*星座など*
かに座のA型。
動物占いだと「オオカミ」。

*趣味*
競馬。シルクな愛馬と
岡田スタッドの仔を応援♪

*私の愛馬*
6歳 シルクエンデバー
3歳 パームアイランド

*好きな食べ物*
魚介類。
チーズケーキ。
和風だしのラーメン。


掲示板です♪

QRコード

QR
