

英検

偏差値が70前後ある学校なんかは
英検も準2、2級が加点条件だったりするけど
まぁそれより下のとこでは3級以上ですね、大体。
その加点自体も学校によってマチマチだけど
うちの子の志望校はけっこう評価してくれるみたいなので
今回、次回のうちに英検3級が欲しかったのです。
二次試験はネイティヴな面接官とのやりとりだから
一発で通るか不安もあったけど、意外に物怖じしない性格で
周りが思うより気楽にいけたのかな?
態度面でいい評価をもらってました。
英検3級、漢検準2。
部活&定期テストや北辰対策と平行して勉強してきたのは
ラクではなかったけど、努力の甲斐があったと本人も納得の様子。
受験が済んだら更に上を目指したいそうな。
私と違って真面目だな(爆)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 偉いなぁ

レベル・・・それを言ったら私も同じよ(爆)
親を泣かせたからね(^^;)ゞ
もう確定して担任にも太鼓判もらってたのに
知り合いから真面目でつまらない学校だって聞いて、
じゃ、やーめたって感じでww
そんなヤツσ(^_^;が今じゃ息子に内申点あげるコツ教えたり
人より努力して受験に臨む気持ちがなかったら許さねぇ!
とか言っちゃったりしてるワケよ(笑)

私も漢検なら受けてみたかった!♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
でも・・・・私の時代にあったのだろうか?(汗)
今はけっこうチカラ入れてる学校も多いみたいだけど。
しっかし・・・
貴女が学級委員長:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
似合いすぎますww しかも、こわそうです(爆)
Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

競馬

占い

プロフィール

しぃちゃん

Author:しぃちゃん
*星座など*
かに座のA型。
動物占いだと「オオカミ」。

*趣味*
競馬。シルクな愛馬と
岡田スタッドの仔を応援♪

*私の愛馬*
6歳 シルクエンデバー
3歳 パームアイランド

*好きな食べ物*
魚介類。
チーズケーキ。
和風だしのラーメン。


掲示板です♪

QRコード

QR
